広告 【キタアオジタ・飼育日誌】 【クレス・飼育日誌】 【スキンクヤモリ・飼育日誌】 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【232日目】ハウス大移動【セルフ移動】

「おはよう……ってめっちゃ移動してるーっ!?」


フトアゴもアオジタもシェルターは右に置いているのだが、ふたつとも大移動。
ほーちゃんは入ろうとするうちに移動しちゃった系ですねw

タンタン……これは……デブです……。

チリの助大王はコオロギがないので不服げ。


一応デュビア食べてくれたんですが……3匹ぐらいで「もういらん」。
飽きちゃったねえ……。
守りたい、この寝顔。
リッジはAM動き回って、PMは気に入った場所で寝ていることが多いです。

「ほーちゃん、おうちきにいったです」
みたいねー。といっても自主的に入って寝ることはなく、朝入ってることが多い。
二度寝スタイルw

で、今日はほぼこの姿勢。
飼い主からすると腹が圧迫されてしんどそうなんだけど……ええのんけ?

本日の夜行性組は、水を足したぐらい。
うんこしろうんこ(圧)
みんな元気そうで何よりですよ。


フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【デュビアS 3匹】
アオジタ【レオパブレンド10粒+トカゲフード5粒】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい
さじ=大豆一個分ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし1回目。

リッジテールモニターはうんこちびっこいのあり。

アオジタはうんこなし。どうした……。

ニシアフはなし10日目。

レオパはなし9日目。

ペトリはなし。

プシバルはあり。拾いました!


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして232日目。
ごもくさんをお迎えして177日目。
ころんちゃんをお迎えして162日目。
チリちゃんをお迎えして114日目。
ヤムチャチャをお迎えして104日目。
タンタンをお迎えして43日目。
すあま・ちまきをお迎えして43日目。
チャオズをお迎えして31日目。

 

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】