広告 【キタアオジタ・飼育日誌】 【クレス・飼育日誌】 【スキンクヤモリ・飼育日誌】 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【218日目】うんこ通貨12日目にして出す【チリちゃんお迎え100日目】

ほーちゃん、うんこ通貨は?
「ないでち……」


の431グラム。
うんこで何グラム増えているんだ!?
うーむ……バスキングしてもろて……

――10分後。

あ~~~りがたき~~~~しあわせ~~~!!

そして体重は8グラム減!


どんだけ溜め込んでたんだ……w

驚きのチリの助。
ケージ掃除をしていたら「でるっ!」と飛び出してきて飼い主の肩へ。


爪は痛くないが……尻尾ォ! 尻尾ォ!!
この尻尾が首に絡んだらズタズタになっちゃう~~とヒヤヒヤしていたw

そうそう、以前チリちゃんが脱走したことがあった。

一体どうやって脱走したのか分からなかったのだが、今日判明しました。

!?

遂に犯行現場を押さえてしまった……。
こんな風にして登っていたのか……。
器用に尻尾でバランスを取りながら上に登っていく。
さながら棒登りのよう。
いやあ……スゴいもんだ……
飼い主が見ていると「あっ!」という顔で下につるつる~と降りていきました。
分かってやってるわ、こりゃw

ちますま。
一ヶ月たったが現在順調。
よく食いよくうんこをしている。
嬉しいもんですね。

今日はごもころは引き籠もってましたw
チャオはケージ掃除のみ。ご飯は明日ですね。


フトアゴ【デュビアS1匹】
リッジテールモニター【デュビアS5匹】
アオジタ【レオパフード10粒、フトアゴフード10粒】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこあり!巨大うんこですねw

リッジテールモニターはあり。あちこちにするので掃除が大変w

アオジタは今日は大きめ。尿酸多かったなあ。

ニシアフはなし。

レオパはなし。

ペトリはなし。

プシバルはなし。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして217日目。
ごもくさんをお迎えして163日目。
ころんちゃんをお迎えして148日目。
チリちゃんをお迎えして100日目。
ヤムチャチャをお迎えして90日目。
タンタンをお迎えして29日目。
すあま・ちまきをお迎えして29日目。
チャオズをお迎えして17日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】