広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【183日目】キタアオジタケージセット!【組み替えただけ】

「おはよう、ほーちゃん」
人間みたいな寝方をするトカゲだなあ……本当に……w

さて、本日は飼い主、起きて朝食も取らずにケージの組み替えを開始。
こういうのはね、意識がしゃっきりして感情が湧かないうちにちゃちゃっとやったほうがいいんですよ、私の場合は、ですが。
で、二時間で完成しました!

……引きだし周りはあとから片付けます。
ゴチャゴチャなんですよね。
本日はお引っ越しご協力ありがとね、皆さん。
二時間の間、ほーちゃんとチリちゃんはプラケで待ってくれました。

そうそう、チリちゃんが抱っこしても暴れなかったんです!
毎日顎下なでなでしてから餌を与えていたのが効いたのか?
それとも気分として許されたのか……?

そしてデュビア脱走事変の続報です。
今のところデュビアを見かけていないので……うん、もう大丈夫かな……(震え声)
あ、あいつら……隙間から「やあ!」って出てくるからー!出てくるからーッ!

飼い主はこの事件でまたひとつ強くなりました……。


フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【デュビアS10匹】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし3回目。

リッジテールモニターはあり。
でかかったー!

ニシアフはあり。
レオパはなし。
ペトリはあり。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして183日目。
ごもくさんをお迎えして128日目。
ころんちゃんをお迎えして114日目。
チリちゃんをお迎えして66日目。
ヤムチャチャをお迎えして56日目。もう56日か!?

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】