広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【140日目】小松菜チェックが厳しい【エアペロペロ】

本日、野菜の日!
といいますかウォンバルーの翌日なので野菜にしたのですが……

「……………………」

め、めちゃくちゃ見るじゃん……!?
手でちぎったのがお気に召しませんか?
しばし見つめた後、ほーちゃん茎に口先を押しつけてエアモグモグ。
水だと思ってるのか……?

しばらくして半分くらい食べました。
何をチェックしていたのだ、ほーちゃん。

その後デュビアML4匹もらってご機嫌モードへ。
おお、流木を立派に活用されて……!!

チリちゃんにもデュビア15匹。
さくさくと食べていくので有り難い限りである。

そしてごもくさんにもデュビアを。

このごろ食欲があまりないので、ここは生き餌をね。
まあウォンバルー食い過ぎですよ……あんなバカバカ食べるものじゃないんだよきっと。
飼い主が言うなっつー話ですが……。
以後気をつけよう……。

フトアゴ【小松菜1枚半】
リッジテールモニター【デュビアS10匹】
ニシアフ【デュビアS4匹】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし。

リッジテールモニターはあり。
ちま~っと。
いつもホットスポット付近でしてくれるので分かりやすい。

ニシアフはなし。
脱皮しそうだからしんどいのかも。

レオパはなし。

ペトリはあり。
君たち手がかからなくて助かります……。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして140日目。
ごもくさんをお迎えして85日目。
ころんちゃんをお迎えして71日目。
チリちゃんをお迎えして23日目。
ヤムチャチャをお迎えして14日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】