広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【126日目】ひなたぼっこ【ちょうどいい】

今日は午前中晴れ間だったので――、日光浴!
というわけでバチンウニでくつろぐほーちゃん。
初めての日光浴であるッ。

どうっすか?
「…………(緊張)」
この顎の感じは、不安がってるか怒ってるかだな……w

さて、今朝、否……ぶっちゃけて言うと朝ぐらいしか昼行性のトカゲは動かないw
ので、そんな朝の二匹。

どっちも温まってるわ!ww
タイミングよく二匹とも同じところにいたんですよ。

チリちゃんはこのまま引っ込んでいきアナゴに……。

ごもころぐみは寝てた。
本日、飼い主もお出かけしていたので昼間は不明だが……安寧にしていたであろう!w

フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴはなし。

リッジテールモニターはあり。
水分しっかり吸い取られてる。

ニシアフはうんこなし4回目。

レオパはうんこなし2回目。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして126日目。
ごもくさんをお迎えして72日目。
ころんちゃんをお迎えして58日目。
チリちゃんをお迎えして10日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】