広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【リッジテールモニター・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】 未分類

【124日目】7日ぶりのうんこ【レオパ】

今日はうんこまつりだ!

「おはよお……っておお!」
ころんちゃんのうんこ!!
7日ぶりに見た!ありがとうございます!!!!!

そして脱皮前のごもくさん。
うっすら霜降りしているような……w

チリちゃんは尻尾なが~~~い。
今日は紫外線を浴びてる、えらいな……
できたら毎日この時間には出てきておいてくださると助かりますよ……(現在6時前)

そしてほーちゃん!
「……ねむ」

うん、こう顔がぽやーっとしてるねえ……。
でも飼い主は知ってるんだぞ……ガリガリやってたでしょ!

「それほーちゃんじゃない。チリちゃん」

……それを言われると困るなあ。
どっちも暴れた形跡があるんだよねえ……。

と、茶番はさておき。
このチリちゃんの威風堂々王者の風格よ!


まだアカチェンなのにこの目つきができるとは……大物になるぞ。
「うんこした!」

ファーーーーーーーーーー!?
も、もう流木に決めた!?
ほーちゃんですらもうちょっと猶予が……いや、なかったは。
容赦なかった。

そしてほーちゃんもプリッとな。
小粒で可愛いですね。

昼間はほーちゃん、こんな感じ。


流木の影がとても気に入ったようで、入れるとずっとここにいる。
ペットカメラで見えないw

チリちゃん?
トレーのトンネルで遊んでるよ?
ペットカメラで見えな(以下略)

ペットは思い通りに大体なりません!w

フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴは小粒。
明日は虫の日だからね!

リッジテールモニターはドッカンうんこ。
あんだけ食べたら当然でございますわ。

ニシアフはうんこなし2回目。

レオパはうんこあり!お祝いじゃ!


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして124日目。
ごもくさんをお迎えして70日目。
ころんちゃんをお迎えして56日目。
チリちゃんをお迎えして8日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】, 未分類