広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【115日目】うんこプレスぶちかまし【なぜよけない】

ほんじつはなんと写真が一枚しかない。
それもなんと……うんこの写真のみ!www

理由。
「ほーちゃんおはよう」
「………………?」

相変わらずクールスポットでぼさーっとするほーちゃん。
そんな彼女を持ち上げたときに悲劇は起こった。

「うんこ……した!」

そこまではいい。

「うんこプレス……した!」

ギャーーーーー!
なぜこの狭いスペースにうんこして、その上に乗るの!?
なんで!?
ケージ9045やぞ!?(そこ?)

そんなことを問うている場合ではない。
飼い主、二次被害を避けるべくほーちゃんをひっつかみ、洗面所へGO!
ジタバタ暴れるフトアゴを生ぬるい湯で洗う。
しかしよりにもよって腹なので大変洗いづらい。
実はうんこのシミは取れてないのだ……トホホ。

爪は切っておいたので、手がズタボロにはならなかったのが幸い。
その後、飼い主が忙しかったのもあり、撮影をしていない。
まあ……昼間は伸びて、夜も伸びていた笑。

つまり動いてないってコトですねw

夜行性組も腹一杯なので飼い主にケツを向けていた。
いいんですよ、うんこさえしてくれたら……。

ま、健やかで何よりです。
しかし、フトアゴって……身体の柔軟性低いよなあ……と今更ながら思ったり。
胴体が小判なのでどーも方向転換は苦手。
上下運動は好きですが。
だから904560という高さを意識したケージなら、彼らももっと動き回るのでは、と思う。
ただ流木にうんこされると悲惨だが……w

フトアゴ【フード10粒】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴはプリプリうんこ。

ニシアフはなし。
レオパはなし。
レオパ溜めフンすな~~!(3回目)

【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして115日目。
ごもくさんをお迎えして61日目。
ころんちゃんをお迎えして47日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】