広告 【ニシアフ・飼育日誌】 【フトアゴ・飼育日誌】 【レオパ・飼育日誌】

【102日目】かわいい手袋【ばくばく食べる】

「おはよお……ってまたスゴいなw」
スタイリッシュな脱皮が始まって三日目。
今日は頑張って脱いでな~。

かわいい手袋をゲット!
これくらい形が残っているのは珍しい。

そして今日のほーちゃんは……。
ぐだぐだ~。

もう背中だからやる気を見せないほーちゃんw
いやいや、まだくっついてるからwww

「はらへったでち」

と、フードをばくむしゃ20粒食べる。
脱皮で体力を使い果たしたようで、ものすごく食べていた……。
今週末は待望の虫なので頑張れ、脱皮!

その飼い主の声援も空しく、ほーちゃんは隅っこで寝ていた。
そして入れ替わりに出てくるごもくさん、ころんちゃん。
人間を見ても引っ込まなくなったよねえ……(ほろり)

フトアゴ【フード20粒】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】


【今日のうんこ】
ニシアフがちょろんと。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして102日目。
ごもくさんをお迎えして48日目。
ころんちゃんをお迎えして34日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】