広告 【フトアゴ・飼育日誌】

【24日目】ダイナマイトバディ【うんこ2回】

ほーちゃんさんをお迎えして24日目。
本日はレンガでセクシースタイルでお出迎え。


うんこも流木外……!
ほーちゃんさん「空気読んだ」

ありがとねえ~とお礼を言ってほーちゃんを捕獲。
体重測定だ!


194グラム……!
ズンズンズンドコと増えていく体重。
どこが成長しているのか、1ヶ月前の写真と比べてみてもよく分からない……。
身体に厚みが出てきたが、縦に伸びている印象はない。

ところでほーちゃんさん、向かって左目が垂れ目気味。
セクシーな目元だ。
美少女でありセクシーでもあるのだ……!

今日も飼い主はほーちゃんを監視しつつ仕事をしていた。
すると目の前でうんこ案件ですよ。

oh……
以後、ほーちゃんさんは一切レンガに乗ろうとしなかった。
一度うんこにハラプレスを決めていたが、不快だったのだろうか。

そんなわけで今日は床で就寝。
フトアゴに肩こり腰痛はなさそうだ……。
飼い主もpkmnは今日お休みだ。

【フード10粒・小松菜2枚】


【今日のうんこ】
小粒を2つ。
便秘気味なのか……?
水分が取れてないような気がする。
しかしうんこはプリプリだ。
まあ量はバッチシだし経過を見よう。

 

-【フトアゴ・飼育日誌】