広告 【フトアゴ・飼育日誌】

【18日目】鼓膜まで脱皮【ファッショナブル】

ほーちゃんさんをお迎えして18日目。
「おはよう……あれ、うんこしてないねえ」
そう言って5分後、ほーちゃんさんは流木で気張っていた。
……飼い主の顔=うんこしたくなる、なのだろうか?

うんこしづらくないか、それ?

さて顔の脱皮がはじまって2日目。
やたらファッショナブルになってしまった。
鼓膜まで脱皮することには驚いた。
そこ……皮……だもんなあ……。

そして朗報。
見失っていた鼻エノキが熟成しつつある!
何かのタイミングでポンと取れたら良いな。

お皿からもフードを食べておくれやす……。
手と皿、そこに何の違いがあるのだろう?
動き?
それを求められると皿は大敗だ。

飼い主が勤務中のほーちゃんさん。


午後になるに従ってだら~ん率が上がっていく。
仕事中に見ると和む。よき。

本日は流木枕スタイル。

うん、そこで寝ておきなさい。
明日は食べホーダイだから備えておこうね。

【フード20粒・豆苗10口】


【今日のうんこ】
ぷりっとうるっとしたよいうんこだ。
ほどほどに固い。
デュビアが詰まってそう……。
フトアゴの消化力はいかほどのものだろう?
ベビーマウスなら食べられるそうだから、結構な消化力を持っているように思える。
う~ん、大きくなったら考えます。

-【フトアゴ・飼育日誌】